映画・アニメを観るなら動画配信サイトU-NEXTがオススメ

u-next
映画

U-NEXTに登録して沢山のコンテンツに触れよう

どうも最近アニメ『スラムダンク』を全話一気見したフルザワです。

今回私が紹介するのは、日本最大級の動画配信サイトU-NEXTです。

U-NEXT

映画やアニメは膨大な時間や制作費が費やされ、製作者の伝えたい意図が込められています。

だからこそ、人生に刺激を与えてくれたり、生き方や考え方など学べる事が沢山あります。

現在ではYouTubeを始め、Amazonプライム、Abema TV、Huluなどたくさんの動画配信サイトがあります。

その中でもオススメの動画配信サイトがU-NEXTです。

ではなぜU-NEXTがオススメなのかを3つの理由を元に紹介していきます。

オススメの理由その①膨大なコンテンツ量

U-NEXTをおすすめする理由の1つはそのコンテンツの膨大な量です。

U-NEXT

最新作から名作まで合わせるとなんと日本最大級の14万本以上もの動画を視聴することができます。

更に毎月2千本以上の動画が追加されています。

テレビで放送中のアニメやドラマも観ることができるのです。

また動画だけでなく、雑誌も読むことができます。

その数はなんと80誌以上。

この膨大なコンテンツが見放題、読み放題なのです。

オススメの理由その②31日間の無料トライアル

U-NEXTを利用するにあたって、とてもお得なサービスが31日間の無料トライアルです。

U-NEXT

始めの1ヶ月間は無料で動画が見放題なのです。

更に利用を開始すれば600円分のポイントが付与されるので、最新作の有料コンテンツを視聴する事もできます。

流行りの映画もDVDレンタルが始まる前にU-NEXTで配信される事もあるのです。

もちろん31日間の無料トライアル期間に登録を解除すれば月額費がかかる事もありません。

オススメの理由その③使用可能なアカウント数

無料トライアル期間が過ぎれば、もちろん月額費はかかってきます。

しかし、U-NEXTをうまく利用する方法はまだあります。

U-NEXT

それは1つアカウントを登録するだけで、3つまで付随してアカウントを利用する事ができるという事です。

つまりアカウント1つ分の月額費で4つのアカウントが利用できるのです。

U-NEXTではこれを「ファミリーアカウント」として紹介しています。

そして、4人の家族で利用すれば、時間や場所を問わず、別々のコンテンツを視聴できます。

テレビのように観たい番組を取り合う事がないのも動画サイトの利点です。

U-NEXTを継続して利用するのにかかる月額費は?

以上3つがU-NEXTをオススメする理由です。

観たかった映画やアニメを観る為に1ヶ月の無料トライアルを利用したくなったのではないでしょうか。

しかし、気になるのは、その後の月額費だと思います。

U-NEXT

その費用はなんと月額1990円です。

オススメの理由その③で紹介した「ファミリーアカウント」というシステムを4人で利用すれば、1人500円程で利用できるとも言えます。

しかも、毎月1200円分のポイントが付与されるので、実質790円と言っても過言ではありません。

最新映画が観れる上に、4人で利用してこの値段はとてもお財布に優しいです。

もちろん31日間の無料トライアル期間に解約すれば、実質無料でコンテンツを楽しむ事が出来ます。

そのため、まずは無料で利用してみることをオススメします。

最後に

私はU-NEXTでアニメ『スラムダンク』に出会い、バスケ好きの友人ができました。

スラムダンク

映画やアニメから生き方や考え方を学ぶことはもちろん、リアルの世界にも影響を与えてくれます。

たまたま出会った作品が、人生に影響を及ぼすこともあるのです。

また、U-NEXTでしか見られない限定コンテンツとして、ベルリン国際映画祭受賞作品した『マイスキニーシアター』という思春期の姉妹を描いた人間ドラマやスペインのアカデミー賞を受賞した感動のヒューマンドラマ『しあわせな人生の選択』を観ることが出来ます。

こちらにU-NEXTの作品をチェックできるリンクを張っておきます。(→U-NEXTはこちらから

膨大な14万本ものコンテンツの中からきっとお気に入りのコンテンツに出会う事でしょう。

ではまた。

furuzawa

1,663 views

非日常な毎日を送るwebライター兼学生。コーラとハイボールが好きです。非日常な体験から学んだ事を発信していきます。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。